さいたま市見沼区の歯医者、歯科医院

スマホ用メニューボタン

048-684-0919

受付 9:30-13:00/14:30-19:00(木曜・日曜休診)

ドクターが返信します

お問い合わせ

院長ブログ

blog

HOME > 院長ブログ > ひまわりの日常&求人情報 > 埼玉県 歯科医師の求人の情報です

埼玉県 歯科医師の求人の情報です

2013年06月01日

カテゴリ:ひまわりの日常&求人情報

埼玉県で歯科医師求人はじめました。

歯科医師求人のブログです。

さいたま県歯科医師求人

さいたま県で歯科医師の求人

 

roketto01埼玉県で新卒歯科医師募集中です 当院に務めると、かなり高度な臨床技術が身につきます


※2015年卒の新卒(研修医終わった方)と、既卒を埼玉県のひまわり歯科で募集しております。
当院では、歯科医師を募集しています。
よろしくお願いします。

 


●初任給月収18万円からスタートです。3年目でだいたい25万円前後になると思います。
●交通費 規定支給します。(公共交通機関の場合、2万円まで支給が有ります。)
●有給休暇(半年後~10日/年、以降1日ずつ増えていきます)うち、5日は全員一緒に取ります。
● 福利厚生は、歯科医師国保完備、労災、雇用保険、賞与年2回、労災、雇用保険
その他
●3ヶ月試用期間あります。
●院長は、今、松戸歯学部の研究員で、インストラクターもやっていますので分からないことが有りましたら何でも質問できます。

roketto01 歯科医師募集!!13あなたを待っています!!!

 
埼玉県の、さいたま市見沼区の、ひまわり歯科では、歯科医師を1名募集しております。(新卒可能です)どんな職場か一度、見学にいらしてみてはいかがですか?男女とも募集しております。

 _KOC0898

roketto01こんな方を求人しております。roketto01

●丁寧にゆっくり治療して行きたい歯科医師を求人しております。
●人当たりのいい歯科医師を求人中です。
●お年寄りにも親切な歯科医師の求人しています。
●予防歯科も一緒に頑張っていきたい歯科医師を求人中です。
●当院のテンポは比較的ゆっくりしています。ゆっくり丁寧に診療したい歯科医師を求人しています。
●子供も来院するので、子供も嫌いではない歯科医師を求人しています。

 

埼玉県さいたま市、ひまわり歯科での歯科医師の求人の概要


月収 

18.0万円から(新卒の場合、3ヶ月間は試用期間で、8割の支給です)


2年目は30.0万円

3年目からは、歩合です。今の勤務医は3年目で、約40万円前後です。(計算式にのっとっての支給になります。実力によって左右されます)

(新卒の場合アシスタントドクターからですので大きな心配はいりません))


_KOC0552ひまわり歯科(埼玉県)の歯科医師求人

  埼玉県のひまわり歯科に勤務希望の歯科医師には、ひまわり歯科に勤めることによって、治療技術がアップしてほしいと思っております。ひまわり歯科では初心者でも大丈夫です。みんな最初は初心者だったのですから。

当院には下記のような特徴が有ります。
1.個人別の新人の育成カリキュラム作成し、年間を通して上達できる。
2.臨床技術向上に必要な患者さんを診ることが出来ます。
3.1人1台のチェアで最低1人30分の予約をとって治療をするので治療技術を高められます。
5.子供から高齢者までの幅の広い年代層の患者様を診ることが出来ますよ。
6.治療は勤務医に丸投げではなく、不安がある治療などがあった場合などは院長がそのたびにチェックして、フォロー、指導、修正を行いますので安心ですよ。
7. 最初は、浸潤麻酔の被験者を、院長がやってくれるので安心です。



「院長先生や、他の歯科医師が、全然教えてくれない」
「まだ、自信がない。」

このような新人の歯科医師はいらっしゃいませんか?

埼玉県のひまわり歯科は違います。最初はわからないのは当然なのです。
比較的ゆっくりとしたペースで治療に専念出来て、歯科医師も患者さんも満足して頂きたいのです。

 


.個人の個別研修カリキュラムを院長が作成する
 ひまわり歯科では以下のような研修カリキュラムを作成しております。
* 就職からしばらくの間は形成、セットのたびにチェック、指導、フォロー、修正を行います。
* その後は不安がある症例について、チェック、指導、フォロー、修正を行ないます。
* 模型・抜去歯牙を使った形成・感染根管治療の実習
 *抜去歯牙を使ったcrの形成、充填、研磨の実習

2.技術アップに必要な患者さんを診ることが出来る
新卒の歯科医師が、できる治療からして頂くので、いつの間にか技術アップしています。

3.1人1台のチェアで1人30分の治療をするので技術を高められる
 ひまわり歯科では、歯科医師が1台のチェアを担当して、30分につき1人の患者さんを診ていただきます。ですので、時間をかけて完璧にする事により、自分の技術を高めることができます。

4.簡単なインプラントが出来るようになる
  インプラントはこれからの時代に欠かすことのできない治療法だと思います。今時、インプラントが出来ない歯科医師の方が珍しいです。私も随分、時間をかけ てインプラントを仲村歯科で、マスターしましたが、教えて下さった開業前の勤務先の院長には今でも感謝の念が絶えません。

5.幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る
 当院には幸い、多くの患者様が来院されます。年代層も子供からお年寄りまで幅広くいらっしゃいますので、小児歯科治療から義歯まで、どれも偏りなく、診ることが可能です。

6.治療は勤務医に丸投げではなく、不安がある治療などは院長がそのたびにチェックして、フォロー、指導、修正を行いますので、とても安心です。

7. 浸潤麻酔の被験者は、院長がやってくれるので安心です。

 入社暫くの間は形成するたび、セットするたびにチェックをします。チェックがOKになったら、次は不安がある治療などは院長がチェックして、フォロー、指 導を行いますので安心です。院長は、治療中無口になってしまうので、治療後に説明です。(無口なのは怒ってるからではありません。集中してるのです。)

 なお、全くの新人に関しては、歯を削らない治療からとなっております。
例えば、cr充填、クラウンブリッジセット、根管調薬、、、そして、1年後には、保険の治療が全て出来るようになっています。
_KOC0456←勤務の歯科医師です。
【求人情報】
職務区分 常勤歯科医師
募集科目 一般歯科 小児歯科 床矯正 インプラント 口腔外科 矯正歯科 予防歯科

求人数   1名
年齢・経験年数不問(新卒可能)
診察時間 9:30~12:30/14:30~18:30

応募資格 歯科医師


給与等(税込)
金額は目安です 固定、歩合、最低保証の中から選択していただきます。




求人詳細】

試用期間:3ヶ月です。

交通費 公共交通機関の場合、2万円まで支給します。
休 日 週休二日以上(基本的に、木、日、祝祭日は完全に休診日です)

休 暇 年末年始5日 夏期休暇4日

採用予定日 即可能ですが、基本的には 2015年4月頃からです。

加入保険 歯科医師国民健康保険 雇用保険 労災保険(現時点では歯科医師国保ですが、今後厚生年金に昇格する予定です)

勉強会 有ります。

学会出席 可能です。

有給休暇 就職後6ヶ月後から1年につき10日その後1年につき1日追加うち、5日はみんな一斉に休みます。