さいたま市見沼区の歯医者、歯科医院

スマホ用メニューボタン

048-684-0919

受付 9:30-13:00/14:30-19:00(木曜・日曜休診)

ドクターが返信します

お問い合わせ

院長ブログ

blog

HOME > 院長ブログ > ひまわりの日常&求人情報 > 上尾 託児 歯医者 歯科

上尾 託児 歯医者 歯科

2017年10月29日

カテゴリ:ひまわりの日常&求人情報

上尾市から託児での来院も多いです

上尾市

 

さいたま市の見沼区のひまわり歯科では託児も行っております。  母ちゃんが治療中に、保育士が面倒を見る形ですよ。


 保育士と託児 保育士は週2回来て、水曜日と木曜日です。

 

 歯医者 託児 上尾からも来院も多いです。

「歯医者さんや歯科医院に行きたいけど、子供がいて行けないって」いうお母ちゃんはいませんか?

 ひまわり歯科では、そのようなお母様に対して保育士さんを用意して、安心して治療に専念できます。1歳から受付つけてますよ。4歳からは、キッズコーナーであそぶ感じになりますね。上尾からの患者さんはんはみんな車で来院なさってます。注油者滋養も10台あるので安心で運転が苦手な人もきっと車庫入れできます。

※託児は1歳に満たないお子様は利用不可能です。

 

 託児のある歯科

上尾から託児を希望の歯医者

予約の取り方を説明しますね。

 上尾市近くの歯医者     託児希望の場合は、予約をとる前にかならず託児希望と言ってください。予約をとったあとに託児希望って言いますと、再度予約を撮り直す感じになります。電話に出るやいなや託児希望って言ってください。上尾の中でも見沼区に近い人はひまわり歯科で予防と治療を行っていきましょう!!

 

「託児希望で、予約したいんですけどって言ってください。」これはいい例。

キッズコーナー

「予約希望します。」っていって予約をとったあと「託児も希望します」って絶対に言わないでください。予約を取り直すことになります。

_KOC0682-001
    はじめて来院する方の、治療の流れはこちらです。こっちらを必ずみてね。当院は基本的に初診の方には1日目は診査診断、2日目以降に本格的処置になります。

「ひまわり歯科」

電話048-684-0919までお気軽にお尋ね下さい。
お待ちしております。

 

 

 

※現時点(2014年10月06日)現在、保育士は水曜日、金曜日の午前中に勤務しております。


    ※水曜、金曜の午前は、1歳から3歳までのお子様には保育士がつきます。それ以上のお子様は、キッズコーナーで遊ぶ形になります。


    お母様 が治療を受けられている間、保育士がキッズコーナーにて遊んだりしながら、お子さまをお預かり致します。

 

 

※土曜日は託児は行っておりません。

 

当 院では、予防にとても重点を置いています。子供が小さいと、自分の健康をおろそかにしがちです。そうならないで、子供が小さくても、ブラッシング指導から 始めていく場合も有りますし、お口の中が健康である場合は、すぐに治療に移行する場合もございます。最初の審査診断をとても大事にしていますので、はじめ はお時間を少々いただくことと思います。

_KOC0425-001 

 

※お母様の、初日で行う処置はこちらです。

 

院長 吉田仁

当院は上尾、緑区などからも来ます。